2014年2月8日土曜日

卒展二日目

どうも白菜です!
さあさあやって来ました卒業展示二日目!!
実は私白菜は展示が始まってから行くのは今日が初でした(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

朝からものすごい雪!!(。´д`。)
マジ会場まで行くのは試練でした


しかし!しかし!!
そんな天気にもかかわらず大勢の人が会場まで来てくださいました!!
受付のカウンターで人数を確認したところ1000人近くの方が来て下さったようです

感動でした。。。こんなにも大勢の方が見に来てくださるとは(」゜ロ゜)」
ありがとうございます


「まんが表現学科」の展示スペースにも大勢の方が来て下さり、みんなの作品を手に取って読まれてました(*´Д`)ノ
自分の作った作品を学外の方が読んでくれてる
嬉しかったです
どれもおもしろい作品ばかりなので楽しんでいただけたと確信しております!!




明日が展示最終日となります
10M「まんが表現学科」の作品をぜひ見に来てください!お待ちしております!!





2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!

神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿