2014年1月31日金曜日

眠らない大学

どうも、またまた私白菜です(ノシ=´ω`=)
今日は我が神戸芸術工科大学でやっているラジオ「眠らない大学」について書かせていただきます。

「眠らない大学」というのは神戸芸術工科大学の『音響メディア制作演習』という授業の中で制作・収録しているラジオ番組です\(*´∀`)
この「眠らない大学」はラジオ関西で放送されていて、いろんな方々に日々 楽しい情報を配信しています:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 

そして、この「眠らない大学」のパーソナリティ綱島エンジェルは白菜も綱島エンジェルさん本人とお会いしているのですがマジ鬼可愛いです(*´艸`*)
綱島エンジェルの萌えボイスが聴けるのも「眠らない大学」だからこそです!!


なぜ、この度このブログで「眠らない大学」の事を書いてるんだと思ってる方も、そろそろいると思います・・・そう、これ卒展のブログですもんね・・・(´・ω・`))))

しかし!実はあるんです関係!!
なんと今夜放送の「眠らない大学」で卒展の中心メンバーが出演し、卒展の見所を語りまくってくれるのだ(`◎△◎)!
これは聴くしかない!Σ(`・Д・ノ)ノ


毎週金曜日 深夜25時半〜26時
「眠らない大学」スタッフブログ・綱島エンジェルのブログ記事もあるので要チェック(´∀`ゞ
http://radio.kobe-du.ac.jp
「眠らない大学」ツィッターアカウント
https://twitter.com/kdu_radio


「眠らない大学」には、このブログの事をブログで宣伝していただいたり、ブログを更新する度ツィッターでリツイートしてくださったりと助けていただいています
ありがとうございます



「眠らない大学」をよろしくお願いします



2 件のコメント:

  1. どうも、眠らない大学リスナーです。
    眠らない大学を聴き始めてから二年ほど卒展へ行かせて頂いていますが、今年のようなメイキングの風景は見たこと無かったのでこのブログを興味深く拝見させて頂いております。

    卒展の準備とても大変そうですが、今年の展示がどんなものになるのか楽しみにしていますのでくじけずに頑張ってください
    (´∀`∩)↑age↑

    返信削除
  2. うおーーーーーコメントありがとうございます!
    白菜です(b・ω・d)グッ!

    くじけず、いい卒展にしたいと思いますので是非おこし下さい!!

    返信削除