2014年1月30日木曜日

ピンチ(゚Д゚;)

どうも白菜です、今日もまんが学科の卒展準備の様子をお伝えしたいと思います(´Д`)

卒展まで残り8日、今日は昨日から予定していたロール紙の制作を進めようとしましたが、あまりのデータ容量に印刷が出来ませんでした
頑張ってコピー機。゚(゚´Д`゚)゚。
マズイ非常に・・・(°д°;;)
とりあえず出来ている分だけ、美術館の壁にすぐ貼れる様裏にテープを仕込む(*`へ´*)
皆お疲れ様でした!!
















そして以前紹介した菊澤君のキャラパネルを「まんが表現学科」のミカエル桑江さんが切ってくれました(_`・ω・)_
ま・・・まぶしいΣ(×_×;)!
相変わらずのお美しさでした(`◎△◎)!!

















明日はなんとしてもロール紙終わらすぞーー!!
明日も頑張ろーΣ(°□°)⊃------マジッ




 2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!


  • 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
    阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿