2014年1月28日火曜日

「まんが表現学科」卒展準備

どうも昨日に引き続きまして「まんが表現学科」広報担当白菜です( ・ω・)ノ
卒業展示まで残り十日となりました!
まんが学科の展示準備風景をお伝えします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は展示で机にかける黒布をキレイにしました。みなさんお疲れ様でした(,,´∀`pアイロンかけて、コロコロでゴミ取って、棒で黒布を固定しました(゜ω゜)
ナイスチームプレーで次々と黒布をキレイにする我らまんが学科!いいね(*・ω・*)b
それともう一つ今日はまんが学科ストーリーコースが自分達が卒展で展示&販売する漫画の「あらすじキャラクターパネル」を印刷しました、みんなうまい!明日はこの印刷した絵をパネルにする作業です!明日も頑張るぞーーー(_`・ω・)!


   2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!
  • 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
    阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ



0 件のコメント:

コメントを投稿