2014年1月27日月曜日

神戸芸術工科大学2014カオス卒業展示〜まんが表現学科〜

始めまして『神戸芸術工科大学先端芸術学部まんが表現学科』卒業展示広報担当『白菜』です。
『まんが表現学科』卒業展示の様子を、ブログで更新していきますのでよろしくお願いいたします。

こんちには白菜で〜す、どしどし『まんが表現学科』の様子をお知らせしたいと思いま〜す。

今回ブログに登場していただくのは『まんが表現学科』ストーリーコースの菊澤君です、別名『蛍幻飛鳥』です(・ω・)丿
行事事になると、みんなを引っ張ってくれるナイスガイ!です(・ω・)

今日菊澤君は卒業制作で作ったゲームのキャラのパネルを制作しました、デカイです
すごいデカイ、このパネルは卒業展示で展示されます!
菊澤君のパネルをぜひみんな間近で見よう!

by.『白菜』

2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!
  • 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
    阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿